品川区の大井町で評判!ゼロスポ鍼灸整骨院・整体院

  • 大井町 みはらし通り鍼灸・整骨院
  • 03-6410-8339
  • LINE
  • 西大井駅前鍼灸・整骨院
  • 03-5718-3365
  • LINE

根本改善

  • 多くの専門家から推薦を受けています
  • 初回2,980円
  • ※クーポン使用時には受付または店舗スタッフに受付時にご提示をお願い致します。

  • イラストマップ
  • 交通事故
47
店舗展開
詳しい店舗情報はこちらから
地域人気上位
★★★★★ 石河いづみ様

整形外科では脊柱管狭窄やヘルニアで手術しかないと言われ乍らも歩いていると症状が軽くなり、ペインクリニックで飲み薬を貰う生活でした。

ある時ギックリ腰をやったのを機会に此方へ。
施術の先生方が気さくで、自分で疑問に思うことを全て話して、理に適う方法で快方に導いて貰えるのが良いですね。
特に痛い時に和らげるアドバイスは有り難かったです。
コロナで引きこもった後の筋肉リハビリにもなり、山歩きからクライミングジムまで回復してきました。

★★★★★ 竹幸様

長年の悩みだった首肩凝りが悪化し、藁にもすがる思いで駆け込みました。鍼治療をしていただいて日常生活が出来るまで回復しました。

初めは鍼治療に恐怖心がありましたが刺すときの痛みは無く、治療が終わり家に着く頃には首肩が軽くなります。
今まで少し良くなったら治療を辞めていましたが、今回は完治を目指して通院します。
先生方皆さん素敵な方達です。

★★★★★ Kazuhiro Anse様

ゴルフで手首を痛めて、お世話になり始めました。1週間後にまたラウンドがあるからなんとかして欲しいと無茶なお願いをしましたが、

それから毎日、献身的な治療をして頂き、しっかりと18ホール回ることが出来ました!
その後、身体の状態について丁寧な説明を受け、普段気になる箇所のメンテナンスとインナーマッスルのトレーニング等を実施し、身体も絶好調に。
何よりも普段からストレッチをしたり姿勢に気をつける様になった事は良かったです。
先生方も皆さん気さくにお話しして頂き、仕事合間の気晴らしにもなっていて、楽しみながら通っています。

★★★★★ 針谷みどり様

首、肩の痛みで通い始めました。どこに原因があるのか丁寧に調べた上で、分かりやすく説明して頂いています。施術後は、必ず体が楽になっています。

平日なかなか時間が取れない私には、土日も同じ時間で営業しているので、とても有難いです。
先生方は、皆さん、明るく優しいので、元気ももらっています。

★★★★★ tomomiffyko様

施術後は確実に楽になります。どの先生でも同じ効果なのがありがたいです。

どの先生でも同じ効果なのがありがたいです。
息子も捻挫など見てもらいましたが、気さくな先生方なので、楽しく通わせていただいています。
LINEで予約変更などできるのも助かります。

★★★★★ 金近光子様

ぎっくり腰で寝返りも打てず、痛みが走る状態で来院しました。

楽トレはインナーマッスルを鍛えることができ、ぎっくり腰になりにくい身体を作りたいと思い続ける事にしました。
1週間に1〜2回続けると猫背だったのが背筋が伸び座ることが楽になりました。
椅子に座るとすぐに脚を組んでいましたが組まなくなりました。
疲れにくい身体作り、ぎっくり腰にならない身体を手に入れる為に楽トレ頑張ります!!

★★★★★ 岩波まゆ様

股関節の痛みと腰痛がひどかったのでインターネットで産後骨盤矯正で調べて来院しました。

産後骨盤矯正で通っていてインナーマッスルを鍛える『楽トレ』もやっています。
通って2、3回目で股関節の痛みはなくなり腰もだいぶ楽になりました。
丁寧に説明・対応してくれるのでモチベーションも上がります。
また、小さい子供がいるので通うのは難しいかな?と思っていましたが一緒に来院して施術中は見ててくれるのでとても助かっています。

★★★★★ 濱崎圭様

産後の腰痛が酷く、産後4ヶ月頃からこちらで産後の骨盤矯正でお世話になっています。

初診の時から骨盤の状況や姿勢、筋力など詳しく症状を診て説明して下さりどういう治療が必要か丁寧に説明してくれてとても分かりやすかったです。
その後も通院のたびにその時の症状を詳しく聞いてくれ原因を探ってくれます。
また日々の子育ての生活での姿勢や座り方の注意点やアドバイス、トレーニング方法など指導してくれるので家でも意識しながら生活する様になりました。
産後は筋力が低下するらしく楽トレという機械でインナーマッスルを鍛える治療も行っており効果が楽しみです。
腰痛も以前より良くなってきているのでこれからも定期的に通いたいと思います。

★★★★★ Shiori mizoguchi様

腰痛で通院しています。仕事後に痛みが出ることが多く、鍼治療・矯正で痛みを取っていただいています。

また、インナーマッスルを鍛えるために楽トレも行っています。
一時は脚に痺れもありましたが改善し、腰の調子も良くなってきました。そして、痛みが出ても治していただける安心感があり、腰痛へのストレスも軽減しました。
先生方も優しく接してくださるので、いつもお話ししていて楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

★★★★★ 吉村峻晃様

25歳で初めてランニングのしすぎによりシンスプリントになり、痛みにより歩く事もままならないところ、こちらの整骨院と出会い、治療を開始しました。

初診時の問診で、なぜ痛くなったのか、なにが原因で痛みが出ているのか、これからの治療方針はどうしていくのかなど、細かく丁寧に説明をして頂き、患者自身がしっかりと理解したうえで治療を開始して頂けます。
問診が終わると施術が始まり、終わって痛みの確認をする時には痛みは半減以下に。
整骨院を出る時にはまともに歩けるようになっていました。
そこからは継続して根本治療をして頂き、施術開始後1ヶ月で軽いジョギングが出来るまで回復。
先生方の対応もとても良く、施術技術も高いため、とてもおすすめできる整骨院です。
また、コロナ対策で来院時にアルコール消毒や検温の実施や受付と患者の間にビニールカーテンも付いている為、感染対策はしっかりしています。
これからも体のメンテナンスをするために、継続的に通いたいと思います。

詳しくはこちら
詳しくはこちら

根本改善

品川区のゼロスポ鍼灸・整骨院グループでは、身体のゆがみやバランスを整え、骨格と筋肉を正しい位置にすることで症状の改善を行っていきます。肩こり腰痛で長年悩まれている方やマッサージや整体、湿布などを試してもよくならなかった方は症状の根本原因を改善していないため症状が発症していることが多いです。事実当グループにご来院される方の多くは過去にマッサージ店や他の整骨院、整体に通っていたがよくならなかった方、湿布や薬を服用したが痛みがなかなか取れない方が多く見られます。
当院では、国家資格者が丁寧にお一人お一人問診検査を行い症状の原因を見極め施術を行っていきます。関節や骨格の歪みを見極め正しいバランスに戻し筋肉にかかる負担を少なくしていきます。そうすることで症状の改善を行うばかりか症状に二度と悩みにくい体づくりを目指していきます。

  • 整体

品川区のゼロスポ鍼灸・整骨院グループが選ばれる5つのポイント

5つのポイント

1.駅から近くの立地!

JR横須賀線『西大井駅』を出て徒歩2分と、たいへんアクセスしやすい場所にございます。

詳しくはこちら →

2.交通事故治療お任せください!

自賠責保険適用で窓口負担0円で施術を受けられます。 また、年中無休で受付をしておりますので、ライフスタイルに合わせた通院が可能です。

詳しくはこちら →

3.ママさんも安心の環境!

お子様連れの患者様が多く来院されます。 産後の骨盤矯正を受けられる方が多くいらっしゃいます。 スタッフも子供好きなので、抱っこさせてもらい癒されています。 スタッフで赤ちゃんや小さなお子様のお預けも承っておりますので気兼ねなく連れてきてください。

詳しくはこちら →

4.徹底した衛生管理!

全ての患者様に安心・安全にご利用いただく為に、当院ではありとあらゆる衛生面での対策をしております。

詳しくはこちら →

5.予約優先制!

当院では、スムーズにご案内できるよう電話やLINEでご予約をすることができます。

  • 産後骨盤矯正
  • スポーツ障害

品川区のゼロスポ鍼灸・整骨院グループからのご挨拶

大井町 みはらし通り鍼灸・整骨院 院長

「大井町みはらし通り鍼灸・整骨院」は子供から年配の方まで、スポーツや趣味など日々の生活を楽しく健康的に過ごすための「地域の保健室」として、皆さんの健康を応援をしていきたいと思います!
子供達をはじめ、年配の方も安心、安全に楽しくスポーツや趣味に取り組めるよう、皆様の健康サポートを通じて地域に貢献していきます!
軽微な痛みや不調でも後に大きな症状になることも。気になったら早めの対応が何より大切です。初めてで不安な方も、一度ご相談ください。大井町で整骨院をお探しの方はお気軽に足をお運びください!

西大井駅前鍼灸・整骨院 院長

私たちは地域の皆さまが、健康になることを大事にし、健康になる為のお手伝いとして日々健康応援団として行動をしております!
丁寧なカウンセリングをもとに、あなたにあった最適な施術を提案します! お悩みがありましたら、お気軽にお問い合わせください。また、交通事故の患者様にはオーダーメイド施術について、大変ご支持をいただきまして御礼申し上げます。今後も患者様のご期待にそえるよう努めてまいります。

施術の流れ

  1. 受付
  2. 問診
  3. 検査
  4. 施術
  5. 説明
  6. お大事に

お問い合わせ

大井町 みはらし通り鍼灸・整骨院

LINE

受付時間

住所
〒140-0011
東京都品川区東大井3-11-18
大井町ハイツ107
アクセス
大井町駅から徒歩6分

西大井駅前鍼灸・整骨院

LINE

受付時間

住所
〒140-0015
東京都品川区西大井1-8-1
アクセス
西大井駅から徒歩2分